My treasure

f:id:ta_lalala:20220212225445j:plain

先日、友人に逢いに海の方へ

同じ星座、同じ干支の大好きな姉のような友人に逢うと、話が尽きず次の日いつも喉が痛くなる。

何でも知っていて何でも自分で作り、出来ないことなんてないんじゃないのかといつも思う わたしの憧れの人。

今回も一緒に竹を切ったりわかめを採りに行きながら、一緒に料理をしながらいろんな話に花が咲きました。 

20代前半の数年、一緒に暮らし本当にいろんなことを教えてくれて 今の私がいるのは彼女のおかげ。こんなに素敵な人に出会えたことが嬉しいです。

 

次の日はお昼から、もうすぐ高校生になる友人の息子が雀卓をもってきたので麻雀大会。

思春期真っ只中なのに 我が家にだけはお母さんと来てくれるかわいい男の子。

こんな時期で、中々人に逢えないけど連日友人たちに逢い楽しい時間がすごせました。

 

f:id:ta_lalala:20220216172922j:plain

子守を友達に任せて 大好きな薪つみ。

友人が温泉水を200リットルもってきてくれたのでお風呂に移して薪で焚きお風呂で温泉に入れて最高でした。

 

f:id:ta_lalala:20220216172928j:plain

次の日は友達の家の鶏が産んだ卵で中華麺を作ってくれたのでみんなでラーメンを食べました。

贅沢な2日間○